NEWSがメーンパーソナリティを務める「24時間テレビ32 愛は地球を救う」
(8月29、30日放送)の制作発表が昨日、同局で行われ、
今朝のズームインやスポーツ紙に取り上げられました。
制作発表にはNEWSのほか、チャリティパーソナリティに起用された菅野美穂さん、
番組パーソナリティに起用されたネプチューン&ベッキーらが出席。

山下智久君は、「テレビっていうのは凄い大きな影響力を持っていると思うので、
そういう意味でチャリティーを凄くフューチャーしているこの番組に、
NEWSが選ばれたということで、すごく今からやる気もありますし、
本当に(自分の意識を)変えられたらいいなと思ってます。」

錦戸亮君は、「僕たちが生まれる前からある番組に、
僕たちがこうやって関わらせてもらうっていう事に
、まず物凄く嬉しかったですし、本当に責任感がわきました。」

手越祐也君は、「この番組を通して、見て下さる方に、
勇気とか明日から新しい事を始めてみようかなっていうものを何か伝えられたらいいなと思います。」

と、番組にかける意気込みを語りました(ズームインより)。

スポーツ紙:
日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

番組HPで、24時間テレビ生放送会場・東京ビッグサイト観覧の募集をしています。
24時間テレビ
arrow
arrow
    全站熱搜

    april27 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()