NEWSが、
今年の日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」のメーンパー
ソナリティーを務めることが発表されました。
ジャニーズが同番組のメインパーソナリティを務めるのは、7年連続。
2009年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」で、放送日は8月29日(土)~30日(日)。
会場は昨年までの武道館から、東京ビッグサイトに移り変わりました。

テーマにちなみ“新たな一歩”について、
28日放送の「ミヤネ屋」(NEWSがVTR出演)で質問された錦戸亮君は、
「僕気付いたら、めっちゃ偏平足だったんですよ。
やっぱりちゃんと動いて、土踏まずを手に入れたいなと思います。」とカミングアウト。

また、24時間という長丁場のため、
同番組では睡魔との闘いも必要とされるものの、
山下智久君は、「普通に言いますけど、全然起きていられると思います。(
1番強い時間帯は?)夜の12時過ぎじゃないですかね。」と自信を見せました。

なお、24時間テレビ公式HPには、メンバー6人のコメントがUPされているので、チェックしてみて下さい。

情報元:
24時間テレビ / 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
arrow
arrow
    全站熱搜

    april27 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()