播出日期、時間→98年元月18日 PM09︰10左右
播出頻道→NHK(每家頻道業者不同)
節目主持人→國太分一(TOKIO)
特別來賓→ 嵐

  嵐(10周年スペシャル)

  嵐

  お休みです

  お休みです

今回はグループ結成10年目に突入した嵐5人がスタジオに大集合!
以前同じ番組にも出演していた司会の太一と一緒に、
「嵐 年表」を見ながら この10年を振り返る。

主なテーマは「お互いの第一印象」、
「10年間の中で、自分にとって嵐にとって重要だと思った出来事」。
番組では事前に嵐に(他のメンバーには内緒にしてもらって)アンケートをとり、
その内容をもとに番組を進行させた。
5人+太一は終始 楽しそうにトークを展開!
収録時間は2時間を超えたが、最後までスタジオには笑い声(もちろんスタッフも)が響いていた・・。

太一と一緒になって着実にトークを進行する櫻井、
最年少ながら要所要所で貫禄あるコメントを聞かせてくれた松本、
絶妙のタイミングで先輩である太一にも容赦なく突っ込みを入れる二宮、
常にネタにされながらも(笑)明るい雰囲気でトークを引っ張ってくれた相葉、
そして口数は少ないながらも、伝説級と言っても過言ではないネタの数々を提供し、
「やっぱりリーダーはすごい」とスタジオにいた全員が思った大野・・・
5人5様のキャラクターが垣間見えるロングトークは必見!

また番組内では、嵐のファーストコンサート時のVTRも登場。
全員が感慨深げに見つめていた、貴重映像もお楽しみに。
そしてプレミアムショーでは大ヒットシングルから、
「truth」「風の向こうへ」「Beautiful days」の 3曲を披露。
各曲ごとに全く異なる世界観を、NHKならではの美しい映像で送る。
細かい動きなど、この番組用にメンバーが遊んでくれた(?)部分もあるので、ご注目を・・。

※放送をご覧になりましたら、ぜひ番組HP宛にご意見・ご感想をお寄せ下さい。
(メールは全てスタッフが拝見しています)よろしくお願いいたします!

arrow
arrow
    全站熱搜

    april27 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()